« ゲームいらず | トップページ | 自分生誕祭 »

目の下に

クマを飼っている(定番ですなぁ)

9月末頃にめまいを起こしてから今日まで、全然熟睡できていない...。
7~10時間くらい睡眠時間はとっているんだけど。寝付きが悪い。
寝てからトイレに起きて、また寝るときもなかなか眠れない。
今は、病院から出された眠れないときに飲む薬でしのいでいる。

だけど、そのわりには、あっという間に正月休みが終わってしまったなぁ。
毎日、テレビの正月特番を見ながらスマートフォンをいぢったり。
レンタルDVDを見たりしてたくらいで、初詣にも行ってないというのに。

きっと、12月末から今日まで、ずっと頭が重たい感じだからなのかな?

|

« ゲームいらず | トップページ | 自分生誕祭 »