« 久しぶりに | トップページ | ゲームいらず »

新春初買い

1日はお買い物に行かなかったので、今日2日に初のお買い物。
散歩がてら、実家からちょっとだけ離れた電器屋さんへ。
なぜか、鼻毛カッターを買いに行ってみた。
こういった、あってもなくてもいいようなものは通販じゃなくてもね。
奮発して1,000円のを買ったけど、やっぱり500円のでよかったかなぁ。
まぁ、便利は便利なんだけどね。今まで鼻毛切りはさみだったから。
そうそう、耳毛も切れるのは、地味に便利だったりして。
今年こそは、もうそろそろ観念して、テレビでも買ってみようかな?
だけど、テレビなし生活も1年が過ぎたら、すっかり慣れてしまった(笑)

|

« 久しぶりに | トップページ | ゲームいらず »