« 新春初買い | トップページ | 目の下に »

ゲームいらず

趣味。スマートフォンいぢり。

スマートフォンでゲームはしない。
スマートフォンいぢりそのものがゲームみたいなものだから。

いかに、軽く、早く、バッテリーの持ちが良くなるようにするか。
いかに、自分が使いやすいように、いろいろなアプリを導入するか。
その上で、いかに、安定させるか。それが問題なんだけど...。

携帯電話やスマートフォンに電話すると、なぜかワン切りになる...。
自分のスマートフォンに電話がきても、勝手に切られる...。
全然、電話として機能してないよ(笑)

この正月休みになんとか直してみたものの、原因は不明...。
音声通話の着信・送信時にLTEと3Gの切り替えがうまくいってない。
もう少し、ゆっくり時間をかけて調べてみるとするか。

|

« 新春初買い | トップページ | 目の下に »