« 夏の終わり秋のはじまり | トップページ | 久しぶりに »

ヒーローめぐり

わりと月曜日に飲みに行くんですが、8時50分には帰るんです。
タクシーで。HEROを見るために。録画しろって話しだけど。

だけど、今日は間に合わなかったので、お店で見てたけど...。
なぜか、混む感じになって、あずましく(落ち着いて)見れない。

だから、違うお店に移動。半分はちゃんと見られたかな。

もう、キムタクさんはHEROだけやってて欲しい。
確かに、セカンドシーズンのHEROは道徳的でつまんないけど。

キャラも弱いし。事務官だけだよ、いい味出してるのは。
それでも、もう、本当にずっと寅さんのように続けて欲しい。

|

« 夏の終わり秋のはじまり | トップページ | 久しぶりに »