« 見た! | トップページ | ヒーローめぐり »

夏の終わり秋のはじまり

今日は、釧路大漁どんぱくの花火大会。天気も良く絶好の花火より。

だけど、自分的には花より団子。花火が終わる20時までが勝負!
それまで、飲み屋さんは忙しくないから、普段行けない人気のお店へ。

などと思って飲みに行ったら、自分が行きたいお店はすでに混んでいた。
今まではわりと空いていることのほうが多かったのに...。

花火の前に一杯飲んでから、三尺玉が上がるときだけ外にでて見る、
っていう人が増えてしまったんだろうか?楽しみにしてたのに残念だ。

あきらめて、家に帰って、ビール片手にベランダから花火見物なり。
しばらく釧路は大きなイベントがないので、盛り上がりに欠けてしまうなぁ。

|

« 見た! | トップページ | ヒーローめぐり »