« 2013年7月 | トップページ | 2014年7月 »

シジューニ

お誕生日おめでとう、自分! シジューニになってしまったよ。

昨日、いきつけ居酒屋さんでお祝いしてもらった。とはいっても...。
自分はついで。常連さんのお誕生日宴会に参加させてもらった。
それでも、この歳になっても、お祝いしてもらえるのがうれしい。

学生の頃は、冬休みの終わりがこれぐらいの時期なので、
自分自身が余裕なかったな。宿題をやっつけるのに必死で。

今日は、足が痛いので、お家で大人しくしてます(笑)

|

せいじんしきてきな

今日は、成人の日らしいけど、自分の中では成人の日は15日な感じ。

20年前は何をしてたんだろ?たぶん、きっと、プータロー。
だけど、全然、昔っていう気がしない。つい、最近のことだ(笑)

成人式も出たことないし...。その話題は触れないでくれ(笑)

っていうか、リアルで楽しいお年頃なんだろ。うらやましい。

歳は40過ぎてても、精神年齢はハタチ以下。全然、進歩してない。

よっぽど、彼(彼女)たちのほうが、大人だよ(笑)

|

とりあえず

書きたいことは、それなりにあったけど、書く気にならず...。
な感じで半年ほど放置していたブログを今日からとりあえず書いてみる。

いや、本当は、元旦からはじめようと思ったんだけど...。
スマホやテザリングからだと、なぜか、ブログの管理画面に入れなくて。

正月休みは...。飽きた(笑)
ずっと、ひきこもって、DVD見たり、昼まで寝てみたり、だらだらと。
ちなみに、SPEC見てた。思ってたよりおもしろかった。

初詣にも行ったけど、元旦はものすごく混んでたので、2日にもう一度。
おみくじは、大吉だった。なんだか、つまんないなぁ。

今年は、たぶん、変化の年。もう、楽はできないんだよなぁ。困った(笑)

|

« 2013年7月 | トップページ | 2014年7月 »