« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

かゆいのかゆいの飛んでけー

かゆいと思ったら負け。かいてしまったら負け。湿疹に起こされる深夜0時。
かゆみ止めも塗ってみたりしますが、かゆいものはかゆいのです。
かけばかくほど、患部が広がって赤くなっていく悪循環。

かゆみがどうしてもガマンできない。そんなときは...。
ひたすらに患部を冷やして、血行を悪くする作戦を決行!
これが結構いいんです。かゆみを感じなくなります。

それにしても、歳をとったせいなのか、湿疹の跡が消えない...。
そして、同じところがまたかゆくなる。困ったもんだ。

|

どっちもどっち

今年の4月からコメント欄を閉鎖して、5ヶ月経ちました。精神的に楽ですね。
お友だちや知り合いからのコメントがなくなったのはさびしいけど...。

このブログには、あまりネガティブなコメントを書く人はいなかったのですが、ブログも毎日更新していないし、お返事が遅れることも多かったので。

それに、一般的にブログのコメント欄で馴れ合っているのが好きじゃない。
ツィッターも同じような気がして、知り合いのツィッターも見なくなりましたね。

いろいろな意見があってもいいけど、ブログやツイッターなど、書いている人にそれを押しつけるのはどうなんだろう?明らかな間違いならともかくさぁ。

だったら、公開するなよ!⇔だったら、見なくていいよ!どっちもどっち(笑)

|

さんまが帰ってきた?

昨日は、あにきと飲みに行く予定だったのですが、ドタキャンされまして...。
こんなことなら、誘いを断って、日本酒を楽しむ会に参加すればよかったよ。

まぁ、そんなわけで、体調は、絶不調のまま変わらずですが、ごっつぁん亭にキリンの「秋味」を飲みに行ってきました。置いてあるお店が少なくてねぇ。

「秋味」に合うものといえば、「さんまの塩焼き」なんですが、知ってのとおり、今年は、さんまが不漁で、値段も高く、まだ3回くらいしか食べていません...。

だけど、少しずつ獲れてきているようです。ちなみに、今日の値段は500円。
型もそれなりで、結構、脂もありました。さんまが帰ってきて、ちと、うれしい。
もう、この時期にもなると、お刺身は脂っぽいから、自分は塩焼きかなぁ。

|

これはちょっとやりすぎ

いくらなんでも、これはちょっとやりすぎのような気がするんですけど...。
左は、サントリーから新発売された、第三のビール(新ジャンル)の「秋楽」。
右は、キリンから発売された、今年で20年目を迎える生ビールの「秋味」。

秋といえば、もみじ。もみじといえば、赤。だから、缶の色はまぁいいとして。
商品名が「秋」と「秋」。ぱっと見た感じ、同じに見えちゃいますよねぇ。

ビールと第三のビール。ジャンルが違うとはいっても同じビール系ですよ。
プレミアムモルツやオールフリーなど、自分の中でサントリーを見直していただけに、これはちょっといただけない。実力や営業力で勝負しましょうよ。

|

まだまだ使えない

Firefox 4 Beta 4が24日に公開されました。今回から日本語版もあります。
ベータ版が公開されるたびに、ポータブル化して試してはみるのですが...。
窓の杜 - 【NEWS】“Firefox Sync”“Firefox Panorama”機能を追加した「Firefox 4」Beta 4が公開

このバージョンから、ツールバーにボタンを追加するアドオンも使えるようになりましたが、Tab Mix Lite CEも使えない感じで、まだまだといったところ。

そして、バージョンが上がるたびに、余計な機能が組み込まれて閉口...。
新しいタブの管理機能は必要?Firefox Syncはアドオンのままじゃダメ?

新機能は、Firefox本体に組み込まないで、Mozillaが純正のアドオンを提供する、というような形にならないものか、などと思ったりしてもムダだよねぇ。

|

キャバとともに去りぬ

このブログも一部のお友だちや知り合いと一見さんくらいしか見にこないし、アクセス数も減る一方なので、好き勝手に書きやすくなったなと思ったり。

そんなわけで、昨日の続き。キャバ王と合流したところから書いてみますか。
キャバ王というくらいなので、当たり前のようにキャバクラを巡ってきました。

1軒目は、エンジェルハートというお店です。ハードサービス?らしいです。
この店は、10分おきに女の子がついて、10分のうち、5分はダウンタイム。
全部で3人入れ替わり、その中から気に入った女の子を指名するシステム。

2軒目は、ピュアハートというお店です。ソフトサービスでしたね。
自分についた女の子もキャバ王についた女の子もそれなりにかわいかった。
話しもしやすかったし、親しみやすい感じ。もう1回行ってもいいかな。

3軒目は、C.A(シーエー)というお店です。ソフトサービスです。※音出ます
ニュークラ並みのキレイな女の子がいっぱいいるような感じですかねぇ。
胸元に穴があいているコスチュームがセクシーで、目のやり場に困る(笑)

以上、女の子を指名せず、1セットだけで帰るという、超エコな運行なので、それほどお金を使わずに楽しめました。お店にとってはありがたくない客...。

|

呑兵衛の嗅覚(きゅうかく)

3ヶ月ぶりで今日から札幌出張。もっと札幌出張が多いはずだったのに...。
そして、3年ぶりにお友だちのキャバ王と飲むはずだったのですが、仕事の都合で遅くなるということで、自分ひとりでいつも行く飲み屋へ。でも休み...。

ならばと、そのお店の向かいにある「海乃四季」というお店に思い切って!
お店は、南6西4のスナック原価が入っているG4ビルの6階にあります。
お店に入ってすぐカウンター、奥には小上がり席。ひとりでも入りやすい。

注文したのは、無難にいか刺し。と思ったら活いかしかないとのことで...。
函館直送の生きたままのいかを刺身でいただきました。1,800円!

はじめて食べた活いか刺しは、普段食べているいか刺しとは別ものでした!
いかの身は、プリップリで、その弾力がものすごく、あとでほんのり甘みが。
ゲソはさっと炙って出してくれました。サービスで煮つぶも!ありがたい。

根室出身のマスターとお店の常連さんと楽しく過ごすことができましたよ。

|

肩すかし

やっとの思いでゴールデンスランバーのDVDを借りられたんですけどねぇ。
どうしても気になるなら、一週間レンタルかテレビでというところでしょうか。

もっと、リアルな感じかと思ってたけど、漫画だった。オチもわかったし。
映画館まで足を運ぼうかと思ってたくらい期待してたのに、残念でした...。

これだったら、同時期に放映されていた第9地区のほうがずっとよかった。

前半はダラダラですが、後半から盛り上がり、ラストまで必ず見て欲しい!
ぐちゃっとしていたり、エビっぽい感じなので、ダメな人はダメだろうけど。

|

表示領域絶対主義?

ツールバーをすっきりさせて、画面が広くなった我がFirefoxですが、一部のOperaユーザーの間で、スクロールバーを消すのが流行っているらしい。
そんなわけで、FirefoxのStylish用にCSSを書いてみましたよ。

scrollbar[orient="vertical"]:not(:hover),
scrollbar[orient="horizontal"]:not(:hover) {
opacity: 0 !important;
}

縦と横のスクロールバー上にカーソルがなかったら、スクロールバーを透明にするという内容です。Firefoxのすべてのスクロールバーに適用されます。
(スクロールバーがあった場所にカーソルを動かすと表示されます)

ただ、背景が画像の場合は、その背景画像も透過されてしまいます...。

|

ピリピリする

絶不調!金曜日から左腕がダル重です。左手の指もピリピリ痺れています。
左の小指と薬指は、尺骨神経障害で以前から痺れていましたが、今回は、他の親指、人指し指、中指も痺れています。首を前後すると左腕が痛い...。
脳外科か整体に行こうかなと思っていますが、札幌出張もあって忙しい...。

そんな調子の悪い人が書いているこのブログの価値はいくらなのでしょう?
というわけで、ウェブサイトバリューを試してみたところ、¥8,912,851,226.27でした。このブログのというよりも、ココログの価値という感じでしょうか。

そんなこととは関係なく、微妙にこのブログをカスタマイズしてみましたよ。
地味にCSSの新しい規格のCSS3.0のセレクタを使ってみました。
こういうのって、ついつい派手に使いたくなるけれど、さりげなく使いたいね。

|

検索しないと読めない漫画

たまたま見つけた藤井組Web漫画、いいですよ。ぜひ読んでみて欲しい。
特に赤字で「~PVを記録」と書いてある漫画は、おすすめですよ。

ドラマや映画のネタがなくなりつつある昨今。Web漫画の内容を膨らませて、ドラマや映画になったらおもしろいかもと思ったり。そういえば、歌をモチーフにした、釧路ロケの映画が本日公開されるようですが、そういうアプローチもおもしろいですね。過去に記事にしたので、多くは触れませんが...。

|

ずっと、ひとりだけど...

いくつになっても、歳を重ねておばあちゃんと呼ばれるようになっても、きっと「かわいらしい」人なんだろうなと思える人になかなか出会えない...。

なかなかじゃなくて、“もう”出会えないのかもしれないけど...。
このまま、ひとり、なにげなく歳を重ねて、おじいちゃんになっちゃうのかな?

Promise

アーティスト:Sonar Pocket
発売日:2008/9/3
レーベル:ユニバーサル シグマ

時が経って、年をとって、身体が老いても、誰かを好きでいられたらいいな。

|

へたうま写真が撮りたい

キャノンのPowerShot S90の後継機、PowerShot S95が発表されました。
撮像素子もレンズも変わらず、PowerShot S90のマイナーチェンジ版?
のように見えたけど、手ブレ補正やAF、動画が強化された正常進化版!

キヤノン、コンパクトデジカメ初の“ハイブリッドIS”搭載機「PowerShot S95」 - デジカメWatch

実は、前機種のPowerShot S90、持ってました。こっそり使っていました。
でも、自分がよく行く居酒屋さんなどでは、電球を使った間接照明が多くて、この機種を使うと、黄色が強くでてしまって、泣く泣く売りに出しました。
(オートホワイトバランスで、お店の雰囲気を残したかったので...。)

価格.com - 『電球色の蛍光灯の光源での撮影』 CANON PowerShot S90 のクチコミ掲示板

高感度に強く、切れのよい、すっきりとした画質や色あいが良かっただけに、このS95にも期待したいところなのですが、パナソニックのDMC-LX5も気になるし、もう少し待って、じっくり調べてみようと思います。

|

牛乳に相談だ。

牛乳は、お腹がゴロゴロしちゃうし、太るイメージがあるので(自分だけ?)、あまり飲まなかったりするのですが、カラダのことを考えるとマイナスかな。
我が道東も酪農が盛んな地域です。こんな風に牛乳を作っているかも(笑)

そして、牛乳を使ったバターやチーズといった乳製品は、よく料理に使われていたりするので、知らないうちに食べていることが多いような気がします。
牛乳や乳製品をとらないと、このパンダみたいになっちゃいますよ(笑)

|

ココログ広場のランキング

ココログを使っている人たちの記事や写真つぶやきを集めたココログ広場というサービスがあって、ココログ全体で自分ブログのアクセス数が何位かを見ることができるのですが、それをこのブログに表示させようとして失敗!
ココログにログインしないと見られない、自分のブログのランキングでした...。

それはそれでいいのですが、ちょっと気になることをみつけました。

自分のブログのココログ広場のマイページ
http://squares.cocolog-nifty.com/users/19810/

ランキングのスクリプトのデータ
http://squares.cocolog-nifty.com/users/39857/ranking.csv

本当に自分のブログのランキングが表示されているのでしょうか?

ランキングのスクリプトのデータ(こっちが正解?)
http://squares.cocolog-nifty.com/users/19810/ranking.csv

自分じゃほかのココログのランキングは見られないし...。どうなんだろう?

|

舌バカでごめんなさい

今日も飲みに行きまして、まぁ、酔っ払った勢いで書いてみますが...。
この4・5年、人よりも自分の親よりも、おいしいものを食べてきた自負はありますが、本当にその味をわかっているかと言えば、全然、わかっていない。

特に味が淡白なものはまだまだです。甘み、旨味を感じられているかというといかんともしがたい。そんなことを普通に感じて、おいしい、楽しい思える人がいるんだろうけど、残念ながら、自分はそういう人じゃないからなぁ...。

作る人のスタイル、食べる人のスタイルがかみ合わないとダメなんですよ。
作る人がどんなにちゃんと作っても、それをおいしいと思う人がいないとね。

和食でもなんでも、盛り付けや調理法にちゃんと意味があるんですよ。
食べる人は、そんなことはわかってなくてもいいけど、おいしければいいんだけど、おいしさ以外の何かを感じられたら、よりおいしさが増して楽しいよね。

そんなわけで、舌の肥えていない人がたまに飲食店のことを書いたりしますが、ここ1・2年、記事にしているお店は、おいしいと思うし、間違いない!って思いながらも、なんだかんだ言っても、その人の好みなんだよねぇ...。

|

半日かけて洗車

お盆休み最終日。実家に帰ってきてはみたものの、お昼過ぎまで寝て、ご飯を食べて、それから、半日かけて洗車したくらいです。何もすることがない。

洗車に時間がかかったのは、サイドステップ裏のピッチ、タール汚れを落とすのに手こずったから。なかなか強固にこびりついているので、極細目の液体コンパウンドを使って、削ってしまいました。傷がついちゃったかなぁ...。

それと、2ヶ月前に買ったコーティング剤をやっと試すことができましたよ。

1回目はあまり艶が出なかったけど、2回目は少し艶が出てきた気がします。
施工も簡単。だけど、塗りすぎてムラになったので、ケチケチ使うが吉。

ノンオイル(ドレッシングみたい)なので、水玉はできません。ベターっとした水滴ができます。洗車したあとに雨が降ったのでわかりました(苦笑)

Webサイトに「薬品大好き」って書いてなかったのが残念です(笑)
ひょっとして、このブログを見てくれてたりして。そんなわけないか。

|

あまりお金を使わない娯楽

お盆なので、別に帰らなくてもよかったけど、実家に帰ってきています。
実家に帰っても、特にすることがないので、DVDを借りて見ていました。

レンタルは、ツタヤじゃなくGEO派。
だって、安いから(笑)

お盆期間中は、旧作だけじゃなく新作も80円!すごいですよね。

でも、めぼしいものは、ほとんどが借りられ中でした。ゴールデンスランバーを借りている人は、早く返してください。早くみたいです(笑)

しょうがないから、24(TWENTY FOUR)のシーズン6を借りてきました。
今さらですが、まだシーズン5までしか見ていないもので...。

それにしても、今、一番、あまりお金を使わない娯楽は、レンタルDVDなんじゃないでしょうか!?

|

スタミナアップで体重アップ!

本日は、1日お休みを頂いて、実家に帰らず、家でのんびりと過ごしました。
今日のお昼は、8月9日(月)から22日(日)まで、スタミナアップフェアを開催している、味の時計台釧路木場店で、スタミナ88セットを食べてきましたよ。

スタミナアップフェアの内容は、「麺またはご飯物大盛り」か「煮玉子1コ」がサービスでつきます。しかも、帰りにフルーツアイスバーが1本もらえます。

そして、スタミナ88セットですが、ラーメン(味噌・塩・醤油)+ピリ辛ホルモン焼き+小ライスで、通常1,080円が880円です。上記のサービスもつきます。
画像のスタミナ88セットは、塩ラーメンにねぎをトッピングしたものです。

自分は、ラーメンマニアではないので、味の時計台くらいがちょうどいい。
駐車場も広いし、そんなに混んでないので、ゆっくり食べられるしね。

|

あ~すっきりした♪

Firefoxの画面を広く使いたい!もっとシンプルにしたい!と思っていまして。
GoogleChromeやsafari、そして今年中にはリリースされるであろうFirefox4の画面を見ていても、メニューバーがなく、シンプルに見えます。

そんなわけで、今さらながら、FirefoxのアドオンのPersonal Menuを使ってメニューをアイコン化しました。マイコミジャーナルのレビューが詳しい。
Firefoxのメニュー表示をカスタマイズするアドオン「Personal Menu」

それから、IEベースのタブブラウザであるMoon Browserから、今使っているFirefoxまで、ずっと縦置きにしていたツールバーを横置きに変更しました。

それと、Firefox3で統合された戻る・進むボタンを個別に表示するFirefoxのアドオンのNoUn Buttonsを削除しました。開発元のWebサイトがなくなっていたので、きっと、Firefox4に対応することもないでしょう。残念です...。

以前と比べて、画面が横に広くなり、ツールバーもシンプルになりましたよ。

ビフォー

アフター

|

お眼鏡にかなう?

5年近く前に買った眼鏡が、レンズに傷が入り、フレームも色がはげて、もうガマンできなくなってきたので、弐萬圓堂で新しい眼鏡を買ってきました。

なんで弐萬圓堂かといえば、前に買ったのが弐萬圓堂だったからです。
眼鏡市場でもよかったけど、ネットで買うという手もあったけど、なんとなく。
ZoffJIN'Sは、低価格でおしゃれだと思うけど、田舎なので店舗がない...。

それにしても、弐萬圓堂。あまりいいフレームがない。1時間程悩んで妥協。
メガ得 8000を使って2本目も買おうと思っていただけにちょっと困った感じ。
しかも、Web限定クーポンで千円引きになることを知らず、損したのは内緒。

|

オールフリーでオールオッケー?

肥満で尿酸値の高い自分の強い味方、ノンアルコールビールテイスト飲料。
ものは試しと各メーカーの新製品が出るたびに飲んでみたりするのですが、どれを飲んでも、とてもおいしいとは思えません。麦芽エキスがクセモノ?

今日も、8月3日に新発売のサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料オールフリーを飲んでみたのですが、これはまだ飲める。これなら飲める!
しかも、原材料に麦芽エキスではなく、麦芽を使用しているのが素晴らしい。

それでいて、100mlあたり、カロリーゼロ、糖質ゼロ、プリン体は0~0.5mg。
※栄養表示基準に基づき、100mlあたり5kcal未満を「カロリーゼロ」とする。
※栄養表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖質ゼロ」とする。

だけど、予想より売れすぎたようで、生産が追いつかず、一時販売休止。
「サントリー オールフリー」350ml缶 一時販売休止のお知らせ
今度、見つけたら買いだめしておかなくちゃ。しばらくはコイツで晩酌です。

|

不満である(笑)

6月下旬に職場で受診した不健康診断(笑)の結果がでましたよ...。
そして、毎年のことですが、「肥満である」って書いてあるんです。

いや、確かに肥満なのは自覚していますが、もうちょっとやわらかい書き方にならないものかと。せめて「太りすぎです」くらいの表現にならないかなぁ。

そんな健康診断の結果は、以下のとおりで、要精検。病院で再検査です。

尿酸 前回:8.3 今回:9.3 ※正常:3.0~7.2
中性脂肪 前回:249.0 今回:178.0 ※正常:20.0~149.0
LDLコレステロール 前回:148.0 今回:160.0 ※正常:60.0~139.0

尿酸値がまた上がってしまいました...。二桁になるのも時間の問題です。
また、中性脂肪が減って、善玉コレステロールが増えたのはいいのかな?

|

電子タバコを買ってみた

セブンイレブンに行くといつも気になるのが、レジに置いてある電子タバコ。
10月からたばこも値上がりするし、ものは試しと買ってみたのですよ。

電池の充電ができない使い切りタイプで、60本分相当(400~500吸数)吸えて、980円。

大きさはたばこと同じくらいですが、それなりに重たいです。フィルターもプラスチッキーでかたい...。フィルターが低反発ウレタンぽい感じだったらいいのに(ダメ?)

煙の量は、吸ったら吸った分だけ出ます。1mgのたばこを吸っているみたい。味は...。
禁煙パイポの水蒸気が出る版?みたいな。

これで禁煙できるとは思わないけど、減煙はできるかな?飲食店でなんかで吸えば、声の大きな人たちに怒られないかも(苦笑)

個人的には、家や車が禁煙なので、電子タバコを吸いながら、ブログを書いたり、ドライブしてみたりしようかなと思ったり。

たばこじゃないけど、違うジャンルの嗜好品として、これはこれでありなんじゃないかな。

|

徒然なるままに

今日は、1週間分の記事を書き上げて、夕方から電器屋さん巡りしてました。
980円くらいでパソコンのキーボードを探していたんですけど、今の主流は、USB接続なんですねぇ。PS/2接続のキーボードはほとんどありません...。

それにしても、夕方からものすごく蒸し暑かったですね。カーエアコン全開!
昼までは、釧路らしくないカラっとした暑さで絶好のお祭り日よりだったのに、釧路らしい暑さが戻ってきましたよ。あまりの暑さに車の中で寝ようかと...。

そうそう。久しぶりに吉野家に行ったのですが、18時半くらいだったかな?
お客さんが全然いなかった。あまりにもさびしい...。すき家より高いから?

最後に、また、自分のアパートの駐車場で車をぶつけました。軽傷だけど。
バックカメラが壊れて後ろが見えにくい。なのにギリギリに駐めようとして...。
運転がヘタクソというか、学習能力がないというか(笑) 車検まで直さない。

|

カラダに異変あり!?

職場に徒歩通勤しているのは、何度も書いていますが、最近、暑いじゃないですか。職場に着く頃には、いつも汗だくです。そして、体のいろんなところに汗もができてしまって...。体がかゆい。かゆみ止めが必需品な感じです。

それと、痛風の発作なのか、寝違えなのか、変な病気なのか、最近は、左の肩甲骨辺りがズキンと痛い。寝返りのたびに起きてしまうので、寝不足...。

体重は、自分では増えているように感じるけど、数字上はあまり変化なく...。
セブンイレブンのホットスナックもよく食べるけど、カロリーが気になったり。
とにかく、体調的には絶不調です。気持ちも上がらず、しょぼ~ん。

|

醤油が違う、そういうこと(笑)

今日は、休肝日の予定だったけど、うまいもん食べたさにごっつぁん亭へ。

画像手前は、ウマズラハギのお刺身で、奥は、定番のいかのお刺身です。
ウマズラハギは、身の歯触り・弾力も良く、甘みもあって、肝醤油が最高。
いかは、釧路産の生いかで、その新鮮な肝を醤油に溶かして沖漬け風に。

そして、最近、好んでよく食べているのが、この甘鯛西京焼きです。
西京味噌の甘みと風味がじんわりしみ込んだ甘鯛は、とても上品なお味。

この3品、それぞれ400円台とそれほど値段が高くないのがうれしいところ。
おいしくて、財布にやさしい、素晴らしい組み合わせに自画自賛(笑)

|

2010サマービアフェスタ

釧路プリンスホテルの2010サマービアフェスタに職場の人と行ってきました。
会場は、たくさんのお客さんでごった返していて、浴衣美人もいましたよ。

大手ビールメーカー各社の新鮮な生ビールを堪能させてもらったのですが、透明なプラスチックカップ(たぶん容量は400ml)で一杯、500円は高いよ!

お酒のつまみは、30種類ほどあって、200円~500円でしたが、スーパーのおそうざいレベルでしたねぇ。焼き鳥なんてまさに業務用そのもの(苦笑)

痛風だけど生ビール大好きなんで、調子に乗って8杯も飲んでしまった(笑)

|

ココログがiPhone向けに最適化

ココログがiPhone(iPod touchも含む)向けに表示されるようになりました。
Android端末向けの表示についても現在対応中だそうです。
iPhoneからのココログ表示について: お知らせココログ:@nifty

たぶん、UserAgentに「iPhone」があれば、「.htaccess」で携帯電話向けのページからiPhone向けのページに飛ばしているものと思われます。
FirefoxでUserAgentをiPhoneに偽装して、iPhone向けの表示を確認。

携帯電話向けのページよりも余計なリンクがなくて見やすかったのですが、このブログ用にJavascriptとCSSを使って、さらにカスタマイズしてみました。
ついでに、携帯電話向けのページもちょっとだけ直してみましたよ。

|

オネーチャンのお店に行った

本日は、1年半ぶりに、女の子がいっぱいなお店にひとりで行ってきました。
いつもはあにきとつるんでいっしょに行くんですが、勢いがついてつい...。

時の流れは早いもので、1年もたつと知っている女の子はひとりもいません。
ボトルも流れちゃったかと思いましたが、まだありました。いいお店です。

だけど、女の子に気を使って、お金を使って、何が楽しいんだろう?とも...。
かわいい女の子を目の前にして、ドキドキしたり、下心を隠しながら口説いてみたり、そんな風に、もう楽しめなくなってきている自分がいます。

顔もかわいいスタイルもいい、そんな女の子を見てるだけでも癒されるけど、自分が気を使って、女の子にしゃべってもらっている感じが少しさびしい。

|

逆転サヨナラホームランはあるのか?

この歳になっても、後ろ向きな性格は何も変わない。マイナス思考(嗜好)。
傷ついたり、落ち込んだりするくらいなら、ひとりでいたほうがずっとマシだ。

そうは思っていても、そう思うからこそ、逆にそんなんじゃダメだと強く思う。
誰かに好かれたいと思うなら、自分から誰かを好きにならなきゃと思う。

サヨナラホームラン

アーティスト:スガシカオ
発売日:2010/4/28
レーベル:BMG JAPAN

ボクの心のカーテンは今日も閉めたまま。
このままでいいのか?いいわけないだろう...。

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »