« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ごっつぁん亭でうなぎ

根室出張から一夜明け、少々グッタリぎみのオレですが、
今日は、ごっつぁん亭にうなぎを食べに行きました。
2週間前から土用の丑の日の翌日に予約していたのです。

メンバーはおかっぱ星人とはぐれ刑事さんとしまじいの
やさぐれ3人組です!
7月にそれぞれバラバラになった3人でデートです。
お互いの近況などを聞きあったりして、
ぐだぐだと盛り上がりましたよ。

うな重

肝吸い

うなぎといえば確かにうなぎの質も大事だけど、
やっぱりタレですよ。タレ。
ごっつぁん亭のマスターが注ぎたし注ぎたし作り続ける
うなぎの脂や骨が染みこんだ手作りのタレは絶品!
ほかに骨せんべいも出てきました。

それと、今回は頼まなかったけど、
このお店独自のメニューに「うざく丼」なるものがあります。
うなぎの蒲焼きを一口台の大きさに切って、
ごはんに混ぜ込んだものらしいです。
(まだ食べたことはない)
うな重よりリーズナブルなので、今度食べてみよう。

|

浜松海岸と風車

今日は泊まりで根室に出張です。
出張先で立ち寄った浜松海岸の駐車公園でパチリ。

5機の風力発電の風車が圧巻!
幌延の風車に比べたらかわいいもんだけど。
それでも、道東にあまりない施設なので、
ちょっといいなと思った。

夜は、根室でよく観光客が行くらしい
郷土料理炉ばたの俺ん家へ。

やっぱり根室だけあって、日本酒は北の勝しかない。
いろいろ飲みたい自分のような人には不満が残るだろう。
その代わり、焼酎は結構充実してた。

中でも手に入りにくい二階堂の麦焼酎吉四六(きっちょむ)が
カメじゃなくてビンだったけど、ショットで350円!安っ!
そして、はじめて飲んだけど、黒甕という芋焼酎はうまかった。

ただ、ちょっと物足りなかったので、
地元のタイエーというコンビニで、
焼き鳥とおでんとチューハイを買って、
ホテルの本当に狭い部屋で晩酌。

|

天気がよいので

お出かけしてきたよ。珍しいっしょー。
土日はいつも引きこもりなのにね。
ドライブ?温泉?
いやいや、選挙です(笑)

しかも、歩いて。散歩がてら行ってきたよ。
クルマで行ったらすぐなんだけど、ヒマなので...。

今回の選挙。
なにかが変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし。
投票してもしなくても。
まぁ、別にいいんだけど。
投票速報番組が楽しみだよ。

で、そのあと、スーパーに寄ってお買い物。
カップラーメンがおひとり様5個限りで、1個68円だった。ラッキー。
やきそば弁当のちょい辛を5個買ってきたよ。ちょい辛~。
あと、酒とか。

そして、家に帰って、昼間っから酒を飲んでたりします。
帰って部屋の掃除でもしようかと思ってたけど、
酔っ払うとめんどうくさくなってヤル気がなくなっちゃう。
困ったもんだ。

|

何もヤル気なし...

なんていうんでしょうか?
敗北感というか負けちゃった感というか。
パチンコで大負けした感じというか。
財布をどこかに落としちゃった感じというか。

すべては自分が悪い!

せっかくの休みだというのに、何もする気がおきない。
せいぜい、ネットするくらいが関の山。
ブログも書く気も起きない。

朝、9時に起きて、メシ食って、
昼、12時にメシ食って、昼寝して、
夜、18時にメシ食って酒飲んで、
0時にまた寝た。

ダラダラな日々。

|

はまなすで昼食

今日は、別海町に出張でした。
さらっとひと仕事終えて、別海町のAコープ2階にある
レストランはまなすで昼食です。

写真はオススメの若鶏カツ定食(普通)です。
これが普通(レギュラー)です。
あまりに多くて、カツを2つ残しました(笑)

若鶏カツ定食の少なめは700円。
若鶏カツ定食の普通は750円。
50円しか違わないのに、カツの量は1.5倍強(2倍?)。
プラス150円で大盛りもできそう。
大盛りっていったい!?

次はスパゲッティ大盛りにしてみよっと。

|

ほっけソーセージ

近所のコンビニのおつまみコーナーでたまたまみつけた
ほっけソーセージ

残念ながら写真はなしです。手抜きでごめんなさい。

見た目は白くてソーセージというよりもチーカマみたい。
原料に“北海道ほっけ”を100%使用したということで、
そのお味はというと、確かにホッケの風味が感じられる。
ただ、ほっけ独特のクセのある味がちょっとしかなくて物足りない。
わりと普通のソーセージかな?

オレ的には、ニッスイのおさかなのソーセージが一番好き!

商品に迫る!:おさかなのソーセージ編|ニッスイ

|

ココログバージョンアップ

昨日の21:00から今日の15:00までの約18時間のメンテナンスを経て、
ココログがバージョンアップした。

メンテナンスがあるのは知ってたけど、昨日からだとは...。
記事を書いてる途中で管理画面にアクセスできなくなって、
ちょっとあせった。

お知らせココログのトップに今回のメンテナンスの件ではなく、
ココログの宣伝ばかりが載っていたので、気がつかなかったよ。

ココログのトップページと同様にレイアウトが変わっただけかと思ったら
それなりに細かい変更があったらしい。
というわけで、ここではオレ的に気になった点を列挙してみる。

・アクセス解析が独立!
アクセス解析画面を開くために、コントロールパネル→アクセス解析
という二手順だったのが、アクセス解析のタブができて、
すぐにアクセス解析を確認することができるようになった。

・ページ最下部のリンクの追加
トップページの最下部に前記事へのリンクが追加された。
バックナンバーページには最上部にあった前記事へのリンクが
最下部にも追加された。
カテゴリー別バックナンバーページには最下部にほかのカテゴリーへの
リンクが追加された。

・投稿欄の拡大縮小を自由に変更
投稿欄の拡大縮小を自由に変更できるようになった。
(80ピクセルずつ増減することができる)
また、変更したサイズを覚えるようになった。

詳しくは、お知らせココログココログ通信を参照のこと。

|

楓林で歓迎会

今日は、新部署の歓迎会です。
速報でお送りします。毎日、チェックしてる人はいなさそうだけど。
そういえば、前部署の歓迎会も楓林だったなぁ。

今回は、席移動することもなく、割とおとなしく飲んでました。
存在感を消すように...。
オレのほかに新しくきた奴がいて、
そいつ、飲んでても飲んでなくてもテンション高いんだよねー。
だから、おとなしくしてたほうがよいかなぁと思ってさ。
うるさい奴が2人いてもね。

そんなわけで、ひとり、食べ物3,000円、プラス飲み放題1,500円
のメニューは次のとおり。

・きのこの煮込み?
・あんかけやきそば
・蟹しゅうまいとニラまんじゅう
・エビチリ
・小さい肉まんとフライドチキン
・鳥のカシューナッツ炒め
・酢豚
・飲み放題は瓶ビール(スーパードライ)を含む

これが15分ですべて出てきました!早すぎ!
店員さん(女の子)が「足りないですかぁ」と聞いてきて、
そのほかに、チャーハンとぎょうざが出てきました!

待ってる人も4・5人はいて、さすが人気店ですね。
お腹いっぱい食べて飲むなら、中華という選択肢もありですね。

|

カラスの鳴き声が気になる

カラスに襲われてからというもの、カラスの鳴き声がすごく気になる。

「カァーカァー」じゃなくて「ガーガー」なんだよね。
カラス研究室さんで調べてみたら、今時期はカラスの繁殖期らしい。

また、カラスの攻撃パターンは?

カラスは、かならず後頭部を狙って足でける
くちばしでつつくことはない。

カラス研究室さんの攻撃のパターンから引用。

という驚きの結果!(動画をみるとよくわかる)
くちばしでつつかれるイメージがあったけど、違うんだね。

とりあえず通勤経路を、カラスがたくさんいる職場に近い道から
カラスのいない大きな通りに変更した。
もしくはクルマで通勤することに...。

あぁ、カラス怖い、怖いよー。
トラウマになりそうだ。

|

しまじぃ、故郷に帰る

久しぶりに実家に帰ったので、タイトルを大げさにしてみた(笑)
実家に帰ったのは4月下旬に帰ってから3ヶ月ぶり!

なんで久しぶりに帰ったかといえば、
母ちゃんが検査入院から一時帰宅してて、
様子と病状を確認しにいったんだ。

当初は手術が必要になるっていう話だったんだけど、
検査の結果、手術はしないで済むことになったよ。
よかったよかった。

もし、手術するんだったら、いい病院を探さなくちゃいけないし。
仕事も休まなきゃいけないし、いろいろ大変なんだろうけど、
それもなくなって、ホッとしています。

やっぱり、母ちゃんの元気な顔が見られたのが一番だけどね。

あぁ、そういえば、3ヶ月髪切ってないんですけど。
あんまり髪伸びてない(笑)

|

頭が薄くなってきた...。

喫煙所で前部署の上司に頭が薄くなってきたと指摘された。
だいぶ前にあにきにも指摘された。

自分の髪型は前髪を後ろに上げているので、
(この髪型で10何年)
自分ではあまり気にならなかったんだけど、
(薄毛を隠してたわけでもない)
気にしてよ~くみてみたら、

以前とくらべて、
前頭部の地肌がたくさんみえるようになっていた。
マズイっすよ。

頭が薄くなってるよ!
このまま放っておくと大変なことになりますよ。
ザビエルになっちゃうよ。ザビエル。

原因は明らかに食生活とストレスだな。
もともと髪が細いというのもあるけど。

こんなことに@nifty 投票を使うのもどうかと思うけど、
どうしたらいいかなぁ?

太るし、ハゲるし、困ったもんだなー。

|

カラスに襲われる

それは職場からの帰り道でのできごと。
最近は、太ってきたこともあるし、ガソリンも高いので、
クルマじゃなくて徒歩で通勤してるんだ。

幼稚園帰りのお母さんとお子さんがいっしょに仲良く帰っているのを
ほほえましくいながら歩いていると、
なんだか2羽のカラスが「カァカァ」と騒々しい。

「カァカァか。地震でも起きるかな」などとひとりごとをつぶやいて
歩いていたら、突然、後方からバサバサっと音がする!
慌てて、しゃがんだよ。
カラスが低空飛行でオレの頭の上を越えていった。

そのときはまさか自分がまさか狙われているとは思わずに、
カラス同志のケンカかなと思いながら、反対側の歩道に
歩いて移動した。
なぜかカラスもオレのあとをついてくるように移動。

そして、また後方からバサバサっと音がする!
慌ててしゃがむ!カラスがオレの頭の上を越えていく。

さすがにちょっと怖くなって、小走りで反対側の歩道へ。
後方からバサバサっと音がする!カラスの攻撃!
明らかにオレを狙っている!

ホントに怖くなって、カラスにみつからないように斜めに走って、
カラスからみえない場所に移動し、その後、コンビニに避難。

カラスに襲われたのは人生初だよ。
ホントにホントに怖かった。

|

ほやほやで送別会

今日は、前部署の送別会です。
場所は、前に早い時間(18時くらい)にひとりで行って、
予約があるからと、お客さんが誰もいないのに断られ、
追い出されたお店です。今日はそのリベンジ!

お店までは長之助のように送迎バス付き!すごいね。
お店の雰囲気は若い人向けの作りで、悪くはないと思う。
一番奥にある小上がりで宴会。

ひとり、4,500円のメニューは次のとおり。
・3品盛り
(鳥ささみ梅肉のせ・たまご豆腐練りうにのせ・スモークサーモン)
・刺身盛り合わせ
・オニオンサラダ
・鳥の唐揚げ(ザンギではない)
・焼き牡蛎
・鳥鍋
・ちらし寿司
・豚串、鳥串、しいたけとししとう串
・いかゴロホイル焼き
・アイス
・飲み放題は生ビール(モルツ)を含む

飲み放題の種類も日本酒はぱっとしないけど、
焼酎が充実しているのはいいね。
そんな感じです。

|

がび~ん

最近、毎日話しかけているバイトの女の子がいるんだけど、
なんと結婚していることが判明。

全然、結婚してるようにはみえなかったんだけど...。
残念だ(笑)

そして、今はコンタクトじゃなくてメガネっ子なので、
そんなところも素敵だったのに...。
残念だ(笑)

それでも、話してて楽しいし、充分癒されてるので、
今後も話しかけてみよう。
でも、イヤがられてるかな?

|

バックナンバーを複数ページに

カテゴリーバックナンバーや月別バックナンバーなどを
複数ページに分割するスクリプトをみつけました。

ココログ活用ブログ
ココログで長くなったカテゴリーページを分割するプログラム

ココログではカテゴリーのバックナンバーで1度に表示できる件数を
指定できないので、カテゴリー分けをして記事を書けば書くほど、
カテゴリーバックナンバーのページが縦にどんどん長くなっていくのが
前から不満でした。

今回、それを解消するスクリプトを自分のブログにも導入してみました。

上記リンク先で「ココログプロ」限定となっていますが、
それ以外のプランでも導入することは可能です。
ただし、右サイドバーまたは両サイドバーのテンプレートに限ります。
(左サイドバーでも導入は可能だがここでは説明しない)

手順
1.「paginate4cocolg.js」をダウンロードしてメモ帳などで開いて、
一番最後の行に「main();」と書き加えて保存。
2.自分のブログの適当なところにアップロード。
3.右サイドバーの一番上のマイリストに設置

ただ、残念なことに自分のブログのように、
記事の上(entry-top)や記事の下(entry-bottom)に画像が表示される
ブログでは、その画像が非表示になってくれません。

そこで、paginate4cocolog.jpの仕組はシンプルという記事や
ソースコードのコメントを参考に、改造して導入しました。

paginate4cocolog.js

ただ、スクリプトを書けない人が試行錯誤しながら改造したので、
無駄な処理が多くなっているかもしれません。

作者さんに修正してもらえることを期待してトラックバックしてみます。

|

あせりと不安と...。

先週ほぼ1週間、研修を受けて、それなりに勉強にはなったけど、
なんとなく仕事をさぼって遊んでいたようで、ちょっと心苦しい。

そして、7月1日付けでほかの部署に異動していった人たちに比べて、
明らかに出遅れている。

もう7月の半ば。もう2週間もたってしまった。
それなのに、連休があったとはいえ、
まだホントに仕事らしい仕事をしていない。

追いつくのだろうか?
仕事、溜まってるのかな?
あせるし、不安だ。
だけど、オレより大変な人たちもいるわけで...。

新潟県中越沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます 。

|

連休の研究成果

自分用メモ。

画像を2つ横に並べて、その上にそれぞれコメントをつける。
(スタイルシート)

てすとテスト

てすとテスト

参考:
Takazudo Clipping*
first-childっぽい効果をネガティブマージンで実現

それ以外の画像は、すべてテーブルレイアウト。

てすとテスト
てすとテストてすとテスト

|

ホントにフォント?

「しまじぃにっき」のロゴのフォントがわからない。
当時はそんなにフォントを使って、
画像としてブログに表示するなんて思ってなかったから、
ロゴを作ったときにすぐ消しちゃったんだよね。

そのあと、いろいろなフォントをみて、
たぶんコレだろうと思ったのがうずらフォント
だけど、どうやらこれも違うフォントのようだ。

とりあえず、ロゴのフォントは見つからないけれど、
うずらフォントは、これはこれで気に入ったので、
カウンターの昨日・今日・合計に使ってみた。

ひら仮名にしてやわらかいイメージにしてみたんだけど、
どうかな?

|

研修終了

いやぁーホントに長かった研修が本日の12時で終了!
役に立つかといえば、まぁそれなりなんだろうけど、
どう考えても1週間は長すぎ。3日間くらいにならんもんかね。

というわけで、出張から帰ってきたままの状態で、達さんのお店へ。
やっぱり地元の居酒屋が一番落ち着くねー。

そのあとは、最近お気に入りの子ができたスナックへ。
せっかく指名したけど、1時間くらいしか相手してもらえず。
しょうがないので、また同じ居酒屋に戻って、ちょっと飲んで帰った。

お家に帰って、バタンキュー。

|

ホテルでのんびり

キャバ巡りは昨日で終了。
キャバ王は今日もオレといっしょにキャバをまわりたかったみたいだが、
オレが断った。
さすが、キャバ王。オレはもう、ついていけないよ。

だけど、飲みにいかないのも寂しいので、ホテルの近くの焼き鳥屋で飲む。
研修が終わってすぐに。
ここは創作系の鳥串がいっぱいあっておもしろかったな。
中でもごまわさびソースの鳥ささみ串と
半熟玉子のからしソース和えがうまかった。
ビールによく合うよ。

そのあとはホテルの大浴場でゆっくりお風呂に浸かったり、
わざわざ持ってきたパソコンでネットしてたりしてます。
だけど、ブログは更新せず(笑)

ホテルは研修会場から徒歩で2・3分の距離。
今日もギリギリまでホテルで寝ることとします。

それにしても、お昼どきのコンビニの混み具合はホントすごいな。
レジから店の端まで行列ができてるよ(笑)

|

またキャバ

今日もキャバ王とキャバクラまわりです。
もういい加減飽きてきた。

今日は月曜日にヴァージンロードでついた女の子を指名する予定だったのだが、お店に出るのが9時くらいになるということで違うキャバクラへ。

1軒目は、同じ系列店の人魚
ここでは、飯島愛似の女の子と酒の話で盛り上がった。
話が盛り上がるとあんまりさわれない。
っていうかさわりにくい...。
キャバ王には18歳の女の子がついた。
平成ですよ、平成。平成生まれですよ。
しかも、高校を2年で中退し、今年の5月に18歳になったばっかりだって。
このお店で30分延長したわけだが、あとでキャバ王に聞いたらあんまり盛り上がらなかったらしい。

2軒目は、ヴァージンロードがあるビルの近くの焼き鳥屋へ。
まだ、女の子がお店に来ないので、それまで待機。

3軒目は、お待ちかねのヴァージンロード。
しかし、女の子は来ているものの、お店の都合で40分くらい待たされる。
テンションが大いに下がっていく...。帰ろうかと思うくらい。
12時過ぎでようやく女の子がついた。
それなりに盛り上がる。
どうやら、そんなに好きな子じゃなかったみたいだ。
1セットで終了。

|

今日もキャバ

今日もキャバ王とキャバクラまわりです。

1軒目は、前に行ったことのあるそば屋でキャバ王と待ち合わせ。
店の中は結構混んでる。
飲み物を頼まずに食べ物を頼んだら、
「まずは飲み物を注文してください」と言われ、カチンとくる。
そうこうしている間にキャバ王もきて、いざキャバクラ!

2軒目は、昨日行ってよかったキャバクラ、ヴァージンロード
開店してすぐに(19時)お店に入る。
1セット1,700円は安いなー(指名なしでフリーで入る場合)。
居酒屋の晩酌セットより安い。
そして、女の子がいて飲み放題(ビールも)。お得だ。
昨日オレについた子はお休みで指名できず。
しかし、昨日キャバ王についていた女の子がついた。
フリーだとこういうこともありえる。
とってもいい子だった。

3軒目は、同じ系列店のナースキャップ
またしても好みの子がつかない。
好みの子がつかなかったのでつまらなかった。
好みじゃない子に脚かけられたりされるのもちょっとウザイ感じ。

4軒目は、キャバ王と別れ、札幌に行ったらいつもいく居酒屋へ。
お店はほとんど終わりかかっていて、炭も落として焼き物もできないような状態だったが、刺身の盛り合わせなんどと日本酒を飲んで、マスターに励ましの言葉をかけてきた。

|

懇親会

宣言します。
札幌の本店の人たちとの飲み会には一切参加しません。
だって、毎度毎度のことながら、あの人たちは、オレらと親睦を深めようだなんて、まるで考えていないもの。
自分たちの飲み会の口実に使ってるだけ。腹が立つ!

というわけで、一次会は、ホテルニューオータニ札幌のビールフェア。
100分、食べ飲み放題で2,500円です。
中華のバイキング形式となっております。
ホテルの料理さんが作るからといって期待すると...。

二次会は、キャバ王と連絡をとってキャバクラです。
店の名前は忘れた。
自分好みの子がいなかったので、盛り上がりに欠ける。
基本的にお客さんがさわろうと思えばそれなりにさわれるけど、
好みの子じゃないのでさわらなかった。
そして、キャバ王に延長される。とほほ。

三次会もキャバクラ、ヴァージンロードです。
自分好みの子のだったので、多いに盛り上がる。
この次は指名してみようかなぁ。いい子だった。

四次会は、北海らーめん。
熟玉みそらーめんを食す。

ラーメンにこだわりもないし、味もそんなにわからないけど、
それなりにおいしかったよ。

|

札幌出張

明日から研修のため札幌出張です。
しかも、9日から13日までの長丁場。
まぁ研修はさておき、夜はすすきので遊んできます。
今回は、お友だちのキャバ王に連絡をとってあるので、
きっとキャバクラ三昧でしょう。

キャバクラってなに?という人は、検索してください。
要は女の子にさわれるお店ってことです。

ただ、あまりお金はないので、どうなることやら。

|

脳内相性メーカー

勢いあまって、脳内相性メーカーにもチャレンジ!

お相手はスマイルdaysのかりんちゃんです。
勝手に名前使ってごめんなさい。その結果は?

やっぱり、お金なの~(笑)

|

脳内メーカー

最近、テレビでも紹介されてちょっと流行っている
脳内メーカーにチャレンジしてみました。
(サイトは繋がりにくいです)

へっへー。
秘密です~。

|

癒されてガンバレる?

先月くらいからよく職場の女の子たちに話かけるようになった。
(おかっぱ星人を含む)
女の子といっぱいお話したい。お金をかけずに(笑)
そんなに上手にお話はできないけれど。

キミの笑顔に、かわいい声に、そのしぐさに...。
癒されて今日もガンバレる?

やっぱり、ただシゴトするだけだと煮詰まっちゃうので、
相手にされてないとは思っても声をかける。

タバコを吸う以上に自分の気持ちがリフレッシュされるよ。
それにやっぱり楽しいしさ。

まぁ、オレに声をかけられる女の子は迷惑してるのかもしれんけど...。

|

新部署転属

明日からですが...。
今日は1日中、自分の机の整理をしておりました。

新しくきた後任者には、軽く口答で引き継ぎして、
オレが1週間、溜めてた仕事を1日でやってくれました。
ちょっと凹んだ。

自分がどんなに仕事ができないかを思い知らされたよ...。

なので、オレがやり残したことを全部押しつけようかと思う。
ガンバッテクレ。

引ぎ継ぎ書も書いてないし...。
後任者も書いてくれてないし。
お互いさまだよね。

ただ、ただ心配なのは、きっとひとり孤軍奮闘するはぐれ刑事さんのこと。
細かく連絡はするけどさ。

オレもひとりでてんやわんやだったから。
彼の今の気持ちがちょっとだけわかるような気がする。
オレよりシゴトができる人ばっかりだから大丈夫だとは思うけど。

ただ、明らかに雰囲気は変わるだろうな。
オレがいたときのようにゆるい感じにはならないだろうね。
いいか悪いかはわからんけど(笑)

|

初仕事

7月の3日目にして新しい部署での初仕事です。
前の部署の仕事や机の中も、まだ整理してません。
ほかの7月付けで異動する人たちは、
まだ新部署に移ってないんですけど。

というわけで、前任者から軽く引き継ぎを受け、
新しい上司といっしょに根室へ出張してきました。

今日のお昼は、釧路のかつ善でヒレかつ定食です。
上司と同じ物を注文してみました。

仕事は、ほとんど上司がやってくれたので、
何の問題もなく終了しました。
まだ何もわからないので、自分は何もできませんでした。

あとは、根室市内でクルマにぶつかりそうになったり(上司運転)、
根室から釧路に向かう途中でシカをひきそうになったり(自分運転)、
なかなかのスリリングドライブでしたよ。

|

QRコードシールに当選

密かに応募していたココログアクセスアップキャンペーン
QRコードシールが当たりました!

はじめはQRコードはんこが欲しいなって思ってたけど、
今思えばQRコードシールのほうがよいかなと思ったり。
まぁ、シールが当たったからというのもあるけど。

自分が飲みに行ったお店のイスやテーブルの裏とか
壁に貼ってあるポスターのはしっことかに
QRコードシールを貼ってみるのもいいかなぁ
なんて思ったりしたもので(笑)

お店の迷惑になるのでやらないけど(笑)
いや、ひょっとしたら...。

|

心、乱れて

酔っぱらいながら書く。
いろいろ、不安なのさ。

新しい職場に行くこと。
今の仕事が全然終わらないこと。
ブログのアクセス数が上がらないこと(笑)
かわいいなぁと思う子がいてもどうにもできないこと。
いいなぁと思う子は結婚してたりすること。
興味のある子には、なぜかタイミングが会わなかったりすること。
食いすぎて太ってきたこと。

あぁ、つまんない...。
どうすればいいのだろう。
とりあえず、動いてみればいいのか?結果がわかってても。

それでもどうしようもないことがいっぱい。

ひとが怖い...。
何考えてるかわからない。

そして、きっとオレも何考えてるかわからない人にみられてるのだろう。

あぁ、もうちょっと、度胸があって、心の広いひとになりたい。

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »