« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

さぼりぎみ

連休2日目。11時起床。

やることはそれなりにある。
掃除したり洗濯したり残業したり。

残業するからこっちに留まっているというのに。
全然、残業する気になりません。
こんなことなら、実家に帰ったほうがましなんじゃないかと思いながら、今日も1日無駄に過ごす。

そして、17時を過ぎると飲みはじめるわけです。

|

さびしさは埋まらない

ひとりで酒を飲んでても、さびしさは埋まらない。
どっかに飲みに行っても、おねぇちゃんといっしょに飲んでても、さびしさを忘れることはできても、決して埋まることはない。

だからみんなあたりまえだけど、友だちや仲間を作ったり、女の子と仲良くなってみたり、結婚したりするのかな。

ときどき、さびしくなったりして人恋しくもなったりするわけだけどどんなに仲の良い人といっしょでもわずらわしく思えたり。
ようはわがままなわけだ。

人はひとりでは生きていけない。
でも、不器用なやつはひとりで生きていくしかない。

そんなことを思いながら、今日も酒を飲むわけです。

|

つかれ

本日、JRで帰ってきた。
ただ、座っているだけなのになんでこんな疲れるんだろう?

昼すぎに帰ってきたので、ちょっとおウチで休んでから職場に行く。
数日職場にいないと机の上は書類だらけ。
もうホント、すぐに帰りたくなっちゃったよ。

ちょっと職場にいただけなのにものすごくストレスがたまる。
困ったもんだ。

明日からゴールデンウィークの始まり。

オレは暦どおり働くけど。
昨日、おとといと札幌でカネを使い果たしてしまったので、遊びにもいけないし、おウチでゆっくりのんびりしますよ。

|

すすきのまつり(その2)

シゴトが終わってからホテルに戻らず、そのままホテル近くの居酒屋で飲んだ。三百円という名の居酒屋。やっぱりチェーン店。
カウンターはなくボックス席だけ。早い時間だからよかったものの、遅い時間だったらさびしい思いをしてたなきっと。

この店のボックス席は変わっていて、お店のテーマが昭和30・40年代らしく、レトロなたたずまい。
オレが座った席は交番を模したものだった。
流行のラーメン村のような感じといったらわかりやすいだろうか?

何を食っても何を飲んでも店の名前のとおり三百円。
ここで、生ビール4杯とつまみを2つ頼んで、二千円ぐらいかな。
シゴト帰りにすぐ飲みに行けるのが出張のいいところだね。

ホテルに戻り、少し休んでからすすきのに出撃しようかと思ったけど、1回飲んだらもう止まんないね。
荷物を置いて、すぐホテルを出て、すすきのに向かう。

インド人がマスターのやきとり屋に行こうと思ってたんだけど、高そうなので、昨日混んでた居酒屋に行く。
生ビール2杯とつまみを2つ頼んで2千円ちょっと。
思っていたほどうまくはなかった。残念。
どっちかというと団体向けのお店っぽい。

納得が行かなかったので、昨日も行ったやきとり屋で。
今日は、その店のマスターとお話ができた。あんまりしゃべるのが好きじゃない人なのかなぁと昨日は思っていたんだけど色々話してくれた。
たぶんオレより若い人なんだけどね。
また、すすきのに行ったときは寄らせてもらいますよ。
生ビール2杯とつまみをちょっと頼んで2千円ちょっと。

もうすでに生ビールを8杯も飲んでいるので、さすがにどっかで休憩しようと思ってお店を探していると、まぁとにかく呼び込みの人達がうるさく声をかけてくるので、前にも行ったことのあるバーテンダーが女の子だけのお店に駆け込む。
ジンフィズを1杯ゆっくり飲んで1時間ぐらい時間を潰す。

だいぶ酔いも覚めたので、おっぱいのおっきい女の子がいるニュークラブに行く。その店の呼び込みにその女の子が出勤しているか聞いたら、まだ来ていないという。
しかもNo.1なので、あまり長くつけないとのこと。
その子以外は眼中になかったので、しかたなく、その店はあきらめて、以前行ったことのあるニュークラブの店に行くことに。

ところがそこも指名しようと思っていた女の子が休みだという。
もうなんかどうでも良くなったきたので、同じ系列のニュークラブにフリーで入店。

お店のおにぃちゃんが焼酎入れたほうが安いですよといってきたので入れてみた。でもよくよく考えてみれば、しばらくその店には行かないし、なんで入れちゃったんだろう?大した女の子がつくわけでもなく、つまんなかったので30分で出てきてしまった。1万円なり。

財布の中を確認するとあと7千円しかない。
すすきので7千円じゃ遊びたくても遊べない。
キャバクラの客引きにも声をかけられたけど、聞いたらその店のNo.1が出勤しているという。
金に余裕があったら行けたけど、なんせ7千円しかないのであきらめた。何で前の店で焼酎入れちゃったんだろ?
入れなければキャバクラ行けたのに。完全に戦略ミス。

負けた。

と思った。

ちょっとブルーな気分で昨日も行ったラーメン屋でビールとつまみとラーメンを頼み、マタ~リ飲んだよ。

ホテルに戻り、風呂の中で「負けた」と思いながら反省したよ。

そんなこんなで今日1日は全然おもしろくなかったのであった。

|

すすきのまつり(その1)

17時、JRにて札幌到着。
さっそく、ホテルにチェックインし、シャワーを浴びて、一息つく。
そして、お店に電話。
なんせ、相手は雑誌の表紙をかざっちゃうぐらいの人なので、まず、出勤しているか確認。なんと出勤しているというのでさっそく、予約を入れて出撃。

そう1軒目はヘルスです。
多くは語らないけど、よかったです。さすがNo.1。
でもNo.1だけあって高かった。
1万8千円なり。

2軒目はネットでみつけた居酒屋に行こうと思ったんだけど、すごく混んでたので、その隣のやきとり屋へ。
ここが、オレにとっては大当たりだった。
ひとりで行ってもマタ~リ飲めるし。

やきとりがとてもうまかった。しかも酒盗もあったし。めずらしい。
でも、店の人と話ができなかったのと日本酒が飲めない(飲まない)のがとても残念だった。
きっとここのつまみと日本酒はすごく合うんだろうなぁと思いながら生ビールばかり飲んでた。

3軒目はおっぱいのおっきい女の子がいる店に行こうかとも思ったんだけど、なんせ1軒目で毒を抜いてきたのと、金もそんなにないので安いパブ・スナックでいいやと思いながら歩いていたら、ニュークラブの呼び込みの女の子に1セット2,500円でどうですかといわれ、なんかどこでもいっかと思ってしまい、その店に行ってみた。

そしたら、またもやそこも大当たり。
フリーで入ったんだけど、はじめから自分の好みのタイプの女の子がついてくれたので、オレにしてはめずらしく場内指名を入れてしまった。
そんでもって30分延長し、1万円なり

4軒目は狸小路のラーメン屋。もちろんチェーン店。
そこで、生ビールとつまみとラーメンを食べた。

以上で今日は終わり。明日につづく。

|

すすきので遊ぶために

今回は、すすきのの飲み屋や風俗関係の雑誌を買い込み、インターネットを駆使し、あらかじめどの店に行くかを決めた。

最近、日本酒でへべれけになってしまったので、どちらかというと飲みメインではなく遊びメインで。

今回、遊びに行くにあたって2つのテーマを決めた。
「おっぱいまつり」と「妥協はしない」の2つ。

今まで、かなり行き当たりばったりで店を選んできたので、今度こそは自分の行きたい店で楽しんできたいと思う。

|

呼び出され

体調もすっかり戻り、することもないので、OSの再インストール。

結局、XPCREATEで修正パッチを統合してインストール。
その後、2000liteで削る。
あとは適当にソフトをインストール・設定をして完成。

だが、その途中でシゴトに呼ばれた。
聞けば、オレの上司も、そのさらに上司も連絡がつかないから、オレに電話してきたという。

だから職場にケータイの番号を教えたくないんだよ。
当番制で他の人が留守番なんだろ。
なんでオレなんだよと思いながら、しかたないので職場に向かう。

アタマにきたので、自分の机の上を片付け、シゴトを済まし(すぐ終わるんだよね、コレ)、もちろん留守番せずに街に買い物に出かけた。
なんかあったらまた呼び出されるだろうしね。

んで、結局、呼び出されることはなかったけど、オレだって、いつまでもここにいるわけじゃないことを上司も少しは考えて欲しいもんだよ。
まったく。

オレだって実家に帰ることもあるのに...。

|

ひきづる

何もやる気が起きない。

昨日のことがショックで何も手につかない。
寝ゲロまでしたわりには2日酔い半ぐらいでおさまったのだが、それよりもカラダが痛い。その痛みがなおさらオレを落ち込ませる。

母ちゃんにも酒で失敗することもあるから気をつけなさいよと言われていたのに。
本当は実家に帰るつもりだったのに自分のせいで帰れなかった。

来週は札幌出張だし、どこに飲みに行こうかなぁなんて考えていたけど、とてもとてもそんな気にはなれない。

とにかくもう酒は飲まない。

なんて、それは絶対無理なので、日本酒はあまり飲まないようにしようと心に決めた。前に救急車で運ばれたときも安い日本酒を1升の半分飲んで運ばれたっけ。

これから、ビールだけにします。
痛風になったらビールも止めるけど。
とにかく、自分の酒の許容量を考えて、限界まで飲まないようにしようと思います。

|

壮絶な飲兵衛

実は寿司屋で払った金額も正確には憶えていない。
寿司屋を出てすぐタクシーに乗ったんだろうと思われる。
そしていつも降りる場所で降りたのだろう。

ウチまで必死で歩いて帰ったのは憶えている。
そして、歩いている途中で転んだ。
打ちところが悪かったら死んでたな。
路上で、数分いや数十分寝ていただろう。
クルマがきてたら轢かれてたな。

ようやくウチまでたどり着き、オレは財布から鍵を取り出してドアを開けたはずだ。

玄関から居間をつなぐ通路(踊り場?なんてゆうの?)に倒れ込んだことは憶えている。
ゲロが出る!と思ったけど、トイレまで行く余力もなく(トイレまで2歩だったのに)寝ゲロした。
喉に詰まったら窒息してたな。

気が付くと布団の中で寝てた。

日頃の習性なのか8時に起きた。

トイレに行くと、通り道は寝ゲロまみれだった。

洗面台で鏡を見て、ちょっとだけ考えた。
職場に行くことはできても、たぶんどうやってもシゴトにならんだろう。そして、寝ゲロも片付けずに(片付けるとまた履きそうになるので)居間で職場の始業時間が来るまでぼぉっとしていた。
そして始業時間となり、職場に1日休むと告げ、そのまま15時過ぎまで布団の中で眠った。

起きてから、カラダが痛いことに気付く。
膝、おしり、脚の付け根。手のひらにも小さい傷があった。

寝ゲロを片付け、昨日(というか今朝)のことを考えながら、生きててよかったと思った。

きっとたぶん2軒目で限界がきていたんだろう。
職場のみなさん迷惑かけてたらごめんなさい。

ちょっとだけ、オレは飲めると自惚れていた。
それが、このざまだ。
記憶が飛んだよ。10数年前に救急車で運ばれたとき以来だよ。
なさけない。
オレはどんなに飲んでも記憶はあるし、自分の限界を知っているから大丈夫だと思っていたのに...。
1次会からこんなになる可能性もあったかと考えるとぞっとする。

まさに酒は飲んでも飲まれるなというやつだ。

|

歓迎会

失敗した。

比内鶏秋田屋でやったんだけど、歓迎される人もそうでない人も気にはしてないかもしれないけど、正直、失敗した。
たぶん、このお店は小人数で行くべきところで、大人数(とはいっても、10数人だけど)向きではない気がする。

まぁ、もともと自分が飲んでみたい場所をセッティングしたせいか、自分の中でかなり期待していた部分があっただけになおさら。
食べ物の量はちょうどよかったんだけど、値段的なことを考えると、ちょっと複雑。串ものをもう少し頼んでおけばよかった。
ちなみに1杯目ビール、熱燗2合ちょっと、冷酒を飲んだ。

2軒目はその近くのバー。
二次会は設定していなかったんだけど、予想より多く人が残ってしまったので、飛び込みで1人2,500円飲み放題でやることに。
オレは飲み放題なのに飲み放題にないギネスビールを2杯も頼んでしまった(当然、別料金)。あと飲み放題でビールを1杯飲む。

3軒目はいつも行くちょっと高いスナックへ。
職場のみんなは2次会で解散。いつものようにオレひとりきり。
今日も都合よくママはいなかった。それなのに40分もいなかった。
水割り1杯を飲む。

4軒目は寿司屋で。
適当につまみで刺身を切ってもらってから、白身の握りを4カンもらう。
ここでも熱燗2合を飲む。
ちなみに8千円ぐらいとられたような気がする。

そして...。

|

あしたは歓迎会

今日も定時で帰宅。今週は残業しない。

XPCREATEの最新版をアップローダーから入手。
さっそく、使ってみたものの旧バージョンと大してかわらない。
でも、お手軽に修正パッチを統合できるのがいいね。

普通の人はWindowsUpdateなんだけどね。
アップデートしない人のほうが多いか。

あしたは歓迎会だぁ!!!

歓迎される人には悪いけど、オレが一度飲みに行ってみたい場所に決めちゃいました。比内地鶏で一杯。

二日酔いにならない程度に飲むど~。

|

なんかさぁ

今日も定時で帰宅。まるでやる気なし。

今まで残業ばっかりしていたせいか、職場のみんなが早く帰るように思えてしかたない。

みなさんは平日は帰って何しているんだろう?

妻帯者はパートナーもいるし、子どももいるし、彼氏彼女がいる人もそれなりに楽しかったりするんだろうけど。

最近、いいなぁと思う女の子が大抵、人妻だったりするのは、自分のトシのせいなのかなぁ?あんまり若い子には興味がわかないんだよね。
ぜいたくですか。そうですか。

まぁ人妻を好きになってもとったりはしないけどね(とれないし)。

じぃちゃんの遺言でひとのものをとっちゃいけないと言われてるし。

|

ぐ~ぐる

シゴトは残っているけど定時で帰宅。

Googleで「しまじぃ」を検索してみると3位だった。
全部で30そこそこなので、それぐらいなら1位になってみたい。

でもなかなかリンクされないからなぁ。

オレより上にいる人たちよりは更新しているのにね。

|

XPCREATE

今日もOSの再インストール。
nliteでバリバリと削りまくってインストールしたら不安定になってしまった。

しかたないので、まずは修正パッチを統合するソフトはないかと探しているうちに、XPCREATEなるものの解説しているページを発見。

しかし、最新版はメンバー登録をしないとダウンロードできないらしい。
外国のページだし、英語苦手だし、どうしようかな。

結局、Wayback Machineで最新版のひとつ前のバージョンを入手。
解説を参考に色々いぢりながらなんとか統合成功。

午前中はそんな感じで、午後からシゴトに出かけた。
帰ってきたのは22時半頃。

今週はなんとか残業しないでいきたいと思う。

|

なにもしたくない

ホントはシゴトをしなければならないんだけど、何もする気が起きない。

結局1日、全く外に出ることもなく、1日中ぼぉっとしていた。

そんな日があってもたまにはいいよね。

|

物足りなくて

シゴトはいっぱいたまっているけど、明日、残業すればいいやっていう勢いで今日は定時に帰宅。
惣菜をたっぷり買い込んで、晩酌だ!

いいだけ食っていいだけ飲んでもやっぱり物足りない。
他の部署の人達が歓迎会で飲みにでているのも知っていたので、なおさらそう思わずにはいられない。今週は飲みに出るのを控えてたんだけど、やっぱり飲みに行ってみた。

1軒目はやまおやじ。なんかどっかのお菓子みたいな名前だな。
ここで、日本酒をぬる燗で2杯といかのゴロ焼を注文。
店の中はカウンターだけで、50代の常連さんが3人で盛り上がっていた。
マスターは60代、その奥さんは50代ぐらい。
おとなのお店でした。

2軒目は明日、店を閉めるというY’sBarという店。
中に入ると常連さんが奥に1人。オレは真ん中の席に座った。
その後、ほどなくして常連さんがもう1人来店。入り口側の席に座った。
店の中はママひとり。
まだ3回しか飲んだことのないオレが真ん中に座っている。
ママは両端の常連さんと話ながら、真ん中にいるオレにも話しかける。

ごめんなさい。この雰囲気にどうしても耐えられません。
しょせん、にわか常連だし...。
ということで、もうすぐ閉店するというのに30分で店を出た。

3軒目はないしょ。

4軒目はC+MARKETというバー。
けっこう飲んでいるので軽めのカクテルをオーダー。
店の中には20代後半の女性がバーテンダーさんと仲良くおしゃべりしている。ほどなくして、30代後半の女性がひとり入ってきた。
わかんないけど、たぶんバーテンダーさんとお話したいんだろうなぁと勝手に思い、遠慮して30分ぐらいで店を出る。

5軒目はいつものようにラーメンでしめ。
どんなにいっぱい食ってもラーメンは別腹。でもできればそばとか軽めのものでいいんだけど、そば屋が少ないのでしかたない。

以上さらっとではあるけれど飲んでみた。
総額1万ちょっとぐらいでした。

|

変な呼びかた

今日も22時まで残業。

オレの働いている部署には同じ名字の人が2人いる。
部署が異動になった人が1人。
異動してきた人が2人。

とりあえず、同じ名字なので名前で呼んでみたりするわけだが、それってやっぱりなんか変な気がする。

でも、それに代わるものもないので、とりあえず、そう呼んでみる。

|

残業について

今日は22時まで残業。

最近、残業は22時で止めることに決めた。
シゴトは残っていても22時には帰る。
今日できなかったシゴトはまた明日残業してやっつける。
そんな日々。

もう少しシゴトができる人になりたい。

|

残業拒否

今日は定時で帰宅。

ホントは昼から休もうかと思ってた。
今日は朝から機嫌が悪い。
いつも朝は機嫌が悪いんだけど、今日はいつもよりいっそう機嫌が悪い。
残業疲れのせいかとにかくイライラする。

昼から休めなかったので15時ぐらいから休んでおうちで酒でも飲もうかと思っていたけど、それもままならず。

シゴトはいっぱい溜まっているけど、今日は残業しないで帰る。

明日から残業するので許して...。

|

ミス!

ミス!
今日は22時半まで残業。

オレのミスのせいで、こっちに転勤してから1週間もたってない新しく来た人たちを残業に巻き込んでしまった。

ごめんよ。こっちにきてまだ間もないのに。
部屋も片付かなくて、落ち着かないのに。
こんなシゴトのできないオレのせいで、キミたちの貴重な時間を奪ってしまった。ホント申し訳ない。

この借りはいつか必ず返せないけど...。

こんな鬼のような一応先輩ではあるけれど仲良くしてください。

|

のどごし

今日は15時半から23時半まで残業。
転勤してきた人が13時から19時まで残業していた。

できる人は職場に来てからすぐ残業してたりするものなのか。
シゴトができないオレはいったいどのくらい残業すればいいか?

残業が終わって、のどごし生を飲みながらブログを更新しているのだが、やっぱり許されるのは発泡酒までだな。

何が足りないって炭酸が足りない。
いくら安いとはいっても雑酒は飲めんな。
でも、焼酎は飲めたりする。

|

床で寝る

昨日からの続きになるが、今日は朝から呼び出されることになっていたので、布団には入らず床の上でごろっと横になっていた。
3時間おきぐらいで起きてたんだけど、いつまでたっても電話が来ない。
なんだかんだと床の上で14時ぐらいまで寝ていたよ。

首が痛てぇ。

結局、そのシゴトは上司がやってくれていたみたい。
なんか申し訳ない。すみませんできない部下で。

でも、なんか今日1日休んだ気がしない。

|

残業で太る

今日も23時半まで残業していたが、結局1時過ぎまで残業することに。
詳しくは伝言板もどきを見てください。

ちまたの人たちはシゴトが忙しいと痩せると言うが、オレはその逆で太ってしまった。

今も残業が終わってからビールを飲み飲みブログを更新しているのだが、夜遅くにメシ食って、すぐ寝るとやっぱり太るわ。
ちょっとストレス食いしてるかも。

とりあえず、明日朝に呼び出されて、さらっとシゴトしてからまたうちで寝るとするよ。

|

もうどうでもよくなってきた

なんかさ、マジメにシゴトするのがやんなってきた。

マジメにシゴトやってもさ、忙しいとか言われて怒られるし...。

マジメにシゴトしなくてもさ、影で
「アイツはシゴトを全然しないんだよね」
と言われるだけでそれ以外の害はないし。

マジメにシゴトをしてないヤツのほうが得だよね。

ココログがバージョンアップしても

オレのココロはバージョンダウンだよ。

|

ダメな先生

今日は22時まで残業。
今日は全然自分のシゴトができなかった。

そしてもう1人新しいひとが顔を見せにきた。

新メンバーは2人ともシゴトができそう。

しかし、シゴトを教える先生はダメ人間。
できる生徒とできない先生。

できる生徒は自分で学んでいくのだろうか?

|

余裕がない

さすがに朝の3時半まで飲んでいたせいか体がダルイ。

今日から新しい人が来るというのに全然シゴトを教えてあげられなかった。
ゴメンなさい。

睡眠不足と自分のシゴトで手一杯で全く余裕がなかった。
今日は残業はできません。

おうちに帰ってメシ食って20時には寝ました。

|

もういやだ

残業はしたくない。働きたくない。
というわけで、早々に残業を22時に切り上げて飲みに行く。

1軒目はいつも行く焼き鳥屋。
ここには、ほかのお店にはあまりないエビスの黒生があるのだ。
焼き鳥ともつ煮込みと冷や奴とエビスを2杯・焼酎1杯を頼んで、5千円。
店のおにーちゃんにも1杯おごっていろんな話をした。
もうちょっとした常連にはなってるんではないだろうか。

2軒目はいつも行くスナック。
今日は女の子の誕生日なのでとっても混んでた。
なんかこのお店の常連さんが大集合してた感じ。
その中ににわか常連のオレもいるのだが...。

カラオケバトルのおっさんもいて、相変わらずカラオケがうるさかった。
電気屋の社長もいた。
年配のお客さんに謎の店を紹介してもらったのだが、あいにく閉店が0時ということで行けなかった。
残念。また次の機会にしましょ。

3軒目はたまに行くスナック。
で、たまに行ってみたら、なんと16日に店を閉めるという。
まだ今日で3回しか行ってないのに。
せっかくいい店を見つけたと思ったのに残念だ。

4軒目はないしょ。

5軒目はいつも行く安いバー。

6軒目はラーメンでシメ。

おうちに着いたのは3時半だった。
ちょっと長い時間飲み過ぎた。

|

ダメだね

今日も残業でした。
残業してていいと思ったのが近くのスーパーに惣菜が安くなる時間帯に買いに行けるところ。

シゴトが終わってからビールを飲むために残業中はメシを我慢している。
今日も残業が終わって11時頃から一杯やっているわけだが、こんなことやってたらどんどん太るいっぽうじゃないか!

最近、体重が82キロにせまる勢い。せっかく80キロまで落としたのに。
こんなんじゃダメだ。

もう少し生活パターンを考えないと...。

|

1個58円

今日は残業してました。

で、とりあえず、残業が終わってからビールを飲むので、そのつまみを買いにスーパーに20時頃行きました。
この時間に行けば惣菜が半額になったりするので。

ところが、惣菜はまだ30円引き。
しかたないので何も買わずにまた1時間後にでも買いに行こうかと思っていたら、なんとカップラーメンが58円で売っていた。
こないだ75円で売ってたというのに。
当然、買いましたよ。

ちなみに、うどん・そば・やきそばのうちお1人様いずれか3点限り。
ということは、普通は例えばうどん1個・そば1個・焼きそば1個しか買えないはずなのだが、こないだカップラーメンを買ったときに強者のおばちゃんがいて、それぞれ3個づつ買ってちゃんと普通に買えていたので、オレもそのまねをして1回にうどん・そば・焼きそばをそれぞれ計3個づつ合計12個買った。

21時にも一回12個買い、惣菜も半額になっていたのでビールのつまみとしていくつか買った。

たぶんお店のレジのおばちゃんにはいやな奴だと思われているかもしれないが、そんなことは構っちゃいられない。
来週の火曜日もカップラーメンが58円なので、忘れずに買いに行こう。

今日のブログは生活じみててすんません。

|

300円

残業を終えて、さてビールでも買おうかと思って財布を確認したら、300円しかなかった。しかたないの350の発泡酒を2缶買って我慢する。
メシも食ってなかったので、つまみはカップ焼きそばとカップラーメン。

カップラーメンは昨日・おとといと75円の特売品を全部で42個も買ってきたのでしばらくはこれだけで生活していけるぞ。

いつも行っているスナックの女の子から来週の月曜日は誕生日なので来て欲しいとメールがきた。

すっかり忘れてた。

いつもなら、なんか小物なんぞを用意してお店にはせ参じたりするのだが何にも用意していない。

まぁしょうがないか。最近飲みに行ってないし。シゴトも忙しいし。
飲みに行くだけで勘弁してくれ。ゴメンなさい。

|

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »