バイバイ

ありがとう、釧路。

釧路は、本当に大好きな街で、
たくさんの人たちに仲良くしてもらいました。

釧路を離れるのは、本当にさびしい…。
さびしさで、心が押しつぶされてしまいそうです。

だけど、近いうちに必ず、釧路に戻ってくる!
そのときまで、少しの間だけ、
さようなら、釧路。


|

かあちゃんが...。

大けがして入院した...。
とりあえず、手術も無事終わった。
すっごく痛かったんだろうな...。悲しい。
今、かあちゃんはとっても不安なんだろうけど、
オレ自身も不安で不安でしょうがない...。

|

痛風の発作

1年ちょっとぶり、3・4回目?
捕まったどっかの元グラビアアイドルみたい(笑)

先週木曜日くらいに右の親指付け根に違和感があって...。
とりあえずは、普通に歩けた。

先週金曜日。確実に親指付け根に痛みあり。
まだ、それなりに普通に歩けた。

昨日、土曜日。親指付け根が腫れている。眠れないくらい痛い。
足を引きずらないと歩けない。

そして、今日。昨日よりは良くなったような気がするけど。
とにもかくにも、患部をしっかり冷やして、早く治したい。

|

自分生誕祭

本日1月18日は、自分の記念すべき43回目のお誕生日!
やっと、やく年も終わり、後はいいことばっかりしかない(といいなぁ)。
だけど、相変わらず、年前から体調が悪く、いまだ頭が重たい感じ。
ほかにもいろいろと痛いところもあり、不安が多くて眠れない日々。
仕事はともかくとして、早く体調万全でありきたりな毎日を過ごしたい。

|

目の下に

クマを飼っている(定番ですなぁ)

9月末頃にめまいを起こしてから今日まで、全然熟睡できていない...。
7~10時間くらい睡眠時間はとっているんだけど。寝付きが悪い。
寝てからトイレに起きて、また寝るときもなかなか眠れない。
今は、病院から出された眠れないときに飲む薬でしのいでいる。

だけど、そのわりには、あっという間に正月休みが終わってしまったなぁ。
毎日、テレビの正月特番を見ながらスマートフォンをいぢったり。
レンタルDVDを見たりしてたくらいで、初詣にも行ってないというのに。

きっと、12月末から今日まで、ずっと頭が重たい感じだからなのかな?

|

ゲームいらず

趣味。スマートフォンいぢり。

スマートフォンでゲームはしない。
スマートフォンいぢりそのものがゲームみたいなものだから。

いかに、軽く、早く、バッテリーの持ちが良くなるようにするか。
いかに、自分が使いやすいように、いろいろなアプリを導入するか。
その上で、いかに、安定させるか。それが問題なんだけど...。

携帯電話やスマートフォンに電話すると、なぜかワン切りになる...。
自分のスマートフォンに電話がきても、勝手に切られる...。
全然、電話として機能してないよ(笑)

この正月休みになんとか直してみたものの、原因は不明...。
音声通話の着信・送信時にLTEと3Gの切り替えがうまくいってない。
もう少し、ゆっくり時間をかけて調べてみるとするか。

|

新春初買い

1日はお買い物に行かなかったので、今日2日に初のお買い物。
散歩がてら、実家からちょっとだけ離れた電器屋さんへ。
なぜか、鼻毛カッターを買いに行ってみた。
こういった、あってもなくてもいいようなものは通販じゃなくてもね。
奮発して1,000円のを買ったけど、やっぱり500円のでよかったかなぁ。
まぁ、便利は便利なんだけどね。今まで鼻毛切りはさみだったから。
そうそう、耳毛も切れるのは、地味に便利だったりして。
今年こそは、もうそろそろ観念して、テレビでも買ってみようかな?
だけど、テレビなし生活も1年が過ぎたら、すっかり慣れてしまった(笑)

|

«久しぶりに